シシちゃんの美しく在る為に

自分が先輩だって意識するのは、
大晦日のカウントダウンとかジュニアがたくさんいるとき(笑)。

***

韓国では”笑顔の宝石箱”って書かれた幕みたいなのがで出てて。
それって「Gの嵐」で自分で書いたキャッチフレーズなんだけど、
冗談まがいに書いたものが幕になって飾られるとね、
ちょっと恥ずかしかった(笑)。
ウエットスーツはこれ、
もらったしね。
今日は、
地元のサーファーの人たちとローカルトークしたのも、
気分が盛り上がったよ。

「千葉っぽいよ~」って言われたもん、
久しぶりに(笑)。

「松本くんは東京でしょ?東京っぽいもんね。」って。

DUET(2006年11月)
こないだ香港に行って、
香港でロケしてた「喰いタン」に出た(笑)。
オレは「志村どうぶつ園」のロケで行ってたんだけど、
バッチリ、スケジュールがいっしょで。
で、ちょっと出させてもらったの。

”ウォーリーをさがせ!”みたいな、
わかるかな?ってくらいの出方だったけど、
みんな気づいてくれたかなぁ(笑)。

「どうぶつ園」のオープニング収録のときに、
香港名物の100万ドルの夜景も見たよ。
人が超多かったけどキレイだったな~。

DUET(2006年11月)
じつは明後日からまた海外に行くんだけど。
「志村どうぶつ園」のロケで香港の行くのね。
で「海外多いなぁ」っていうのも、
つくづく思う。
そろそろ・・・本当にね、
マスターしなきゃって。

英語をね、
ちゃんとマスターしたい!

オレね、
海外行くたんびに思うの。
今年こそは、
トラベルブックとか買って、
英語マスターする!まじで!!

WINK UP(2006年11月)
身体張ってたよ~。
だってオレ、
ツアー中にさ、
大凧に乗って飛ばされたりしてたもんね(笑)。
明日コンサートだけど、
できるかなぁ?って心配だったよ(笑)。


WINK UP (2006年11月)
アニョハセヨ~!!
行ってきました。文化交流も無事に終了し、充実した韓国ライフでした。
各国のアーティストとーつのショーを作るという事で色々な刺激を受ける事がありました。

ものすごく嬉しい事があったんですけど、アジアソングフエスティバルの会場に嵐の一人一人の大幕があったんですよ。
「お~っすげえじゃん、嵐」って自分の中で思ってたんです。

けど、よく見ると僕のにだけキャッチフレーズガついてて...「笑顔の宝石箱」ですって。
うれし、恥ずかし、23才...的な!

ありがとう、大幕を作った皆さん。 
 
相葉雅紀の日記(2006年9月23日)
いやっ・・・どこでもいいと思うよ。
どこでも楽しいと思う。
女の子と一緒なら。

あ!いや・・・動物園です!!
オレは動物園だった(笑)。
動物園なら顔パスで!
全部案内してやります(笑)。

WINK UP 伝言板(2006年10月)
夏は好きだけど、
ロケは基本、
暑いでしょ?

もうね、
”暑い”ってでっかい文字が頭の中で
ちょこちょこ点滅するくらい大変(笑)。


DUET(2006年10月)
うちの相葉くんんなんかは、
同時にふたつのことができないと。

だから、
歌って踊れないんだよってみんなで言ってたことあったの。

そしたら相葉くんがキレて「オレできるよ!」って。
「じゃぁ、何ができるの?」っていったら
「新聞食って、ごはん読めるよ!」つったの。

すごいでしょ。
できないでしょ?
常人には。
新聞食いながら、
ごはんが読めるんだって、彼。
いや~すごいよね。
天才ですよ。

WINK UP(2006年10月)ーBAY STORM
